人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Trimming♪
はじめてのおつかいTrimming♪に行きました。
といっても、カレカノ♪ではなく、
実家犬の杏♪が・・・です。ハイ。

Trimming♪_a0109207_10111582.jpg

Trimming♪前日。
お庭で撮影した杏ちゃん♪
まるでパピーのようなあどけない雰囲気です。
(これがいつもの杏ですよ。。。笑)

***********************************

と、それが。。。

ま・まぶしーい!!!


Trimming♪_a0109207_10113743.jpg

ドキドキしながら、お迎えに行くと、
こーんなにも、ピカピカの笑顔でお出迎えしてくれました。
“どう?ワタシを見て!”って感じかな。^^

すっかりあかぬけちゃって、うちのこぢゃないみたいだよ~>*0*<

パパさんなんて、オサレになりすぎて、
おじさんが連れて歩くの恥ずかしいなんて言ってるし。。。爆

ワタシなんて、あまりの変貌ぶりに、
一瞬、杏ちゃんはどこって!?探してしまいましたよ。。。

ホントニホントニアンチャン?
(どんなに変貌を遂げても、もちろん中身はしっかり杏ちゃん★
いつものおてんばなしぐさとか。。。爆)

そんなわけで、華麗(!?)に大変身した杏ちゃん♪
劇的BEFORE AFTER ☆です。

Trimming♪_a0109207_101157100.jpg

                                (看板犬のanzuちゃん&月ちゃん)
このたび、Trimming♪をお願いしたのは、
先日もおじゃまさせていただいたanzu jam さん♪
(今なら、初回Trimming半額の特典付♪♪♪←さっそくありがたく使わせていただきました~☆)

実家犬☆杏は、フリースペースでフリーダムにしてもらって、
ほんものの看板犬にまぢって、なんちゃって看板犬として勤務。
お外を眺めながら、おりこうでお迎えを待っててくれたようです。
(こんなお話をお聞きすると嬉しくなります☆)
杏もすっかりココが気に入っちゃったかな~♪

聞けば、看板犬とかかりつけの病院もおんなじだとのこと♪
ますます安心してお願いできます~♪

************************************

すっかり、メロメロになった家族は、
大満足の仕上がりに、
カワイイ~を連発♪
さすがプロフェッショナルの技!に感服することしきりです♪
(プロトリマーさんには、杏のさびしんぼうな性格も一発で見抜かれちゃいました。。。^^)

Trimming♪_a0109207_10122072.jpg

本犬も、みんなにいっぱい声をかけてもらって、ご満悦のご様子♪

嬉しくって、いっぱい写真を撮りました♪
Trimming♪_a0109207_10124213.jpg

ボディは短めで、5㎜に切りそろえるようオーダー♪

Trimming♪_a0109207_10132351.jpg

あわーい桜模様のバンダナはサービス♪

Trimming♪_a0109207_101445.jpg

キャバのブレンと、トイプーを足して2で割ったようなイメージかな~♪

Trimming♪_a0109207_10143746.jpg

バックスタイルはこんな感じ~♪

Trimming♪_a0109207_10145710.jpg

おシッポは、ふんわりカット♪

Trimming♪_a0109207_1015153.jpg

見返り杏ちゃん♪

Trimming♪_a0109207_10162297.jpg

お気に入りの一枚♪

ねぇ、杏ちゃん♪次はどんなスタイルにする?
すっかりTrimmingの魅力にはまって、
次は、いつ行けるかな~って、とっても楽しみにしています。
by tiaraland | 2008-02-25 00:36 | キレイ☆キレイ
<< かすみの森♪ 早春賦♪ >>