人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2歳にして。。。
樹音2歳と少し。
2歳にして。。。_a0109207_1095934.jpg

ようやく、乳歯(犬歯2本)が抜け?抜き?ました。
少し前からぐらぐらしていた乳歯。
日課の歯磨きをしていたとき、ついにぶらんぶらん状態だったのを
Ai☆デンタルクリニックにて(笑)抜歯。

ごはんやトリーツを食べること以外(爆)
基本的にゆっくりマイペースな樹音。
そんな樹音らしく、ゆっくりゆっくり年をとってほしいな~としみじみ思う出来事でした。

***********************************

そんな、大切な歯で食べるものといえば。。。

自分のおたんじょうび記念に、自分からのプレゼント♪
(注文していた品が品切れ状態で、3月に入ってようやく手元に届きました~☆)
2歳にして。。。_a0109207_10103544.jpg

圧力鍋です。

いままでは、圧力がかかるということで、なんとなく怖くて敬遠していたのですが。。。
親戚のおうちにおじゃましたとき、
圧力鍋で炊いた玄米ごはんが、すごくもちもちしておいしかったのと、
お魚やお肉の骨までやわらかくなるということで、
カレカノごはんによいかな~と思い、ちいさいサイズをポチッっと049.gif
使用して数日になるのですが、
忙しい日も調理時間の短縮になるし、そのため栄養価も損なわれにくく、とってもいい感じです♪

2歳にして。。。_a0109207_10102115.jpg

“ひろってください。”(まさか!嘘です。。。うちのダイジゴですので。。。006.gif
荷物が届くと、必ずチェックにやってくるカレカノ。
圧力鍋が送られてきた段ボールに、ハウスとコマンドをかけるとインした樹音です。
あまりにもそのしぐさがかわいかったので。。。061.gif

2歳にして。。。_a0109207_1092461.jpg

クラウン×クロスのタンク♪一目惚れして、買っちゃった♪
ティアラサイズもありましたが、なんとなくティアラには似合わない気がしたので。。。
樹音だけ特別だよ~

**********************************

というわけで、このほかにもイベントつづきのため、なんだか散財してばっかりのワタシなのでした。。。^^
さぁ、精出して働こうっと~!!!
by tiaraland | 2008-03-01 00:01 | ヘルスケア
<< 綱敷天満宮♪ シ・ン・サ・ク♪ >>