人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の使者♪
Tiara☆です。
春の使者♪_a0109207_14114449.jpg

“Good job”

ワタシの飼い主Ai☆さんは、
Valentine DayがHappy Birthdayということで。。。
ありがたいことに、
並のダンスィーより(!?)Chocolateをいただくそう(^_^)
White Dayのお返しにとヨナベして、こんなものをつくっていましたよ。

みんなとっても喜んでくれたそうです。
Tiara☆も嬉しいな♪

***********************************

さて。。。
春の使者♪_a0109207_14121914.jpg

今年も、実家の裏庭に春の使者<つくしんぼ>がやって来ました。

毎年、コレを初物として食べる頃には、
日増しに暖かくなって、
いよいよ春本番だなと思うわけです。。。

ちょっぴりほろ苦くて、大人な気分。
大好きな春の味のひとつです。

春の使者♪_a0109207_14131239.jpg

“くんくん、色合いがどことなくワタシ(詩音♪)と似ているわ。。。今日からつくしちゃんに改名しようかしらん。”

春の使者♪_a0109207_14123760.jpg

菜の花の新芽で、菜の花寿司☆
これも春を食する定番メニュー♪

春の使者♪_a0109207_14125454.jpg

蓮華。。。は食べられないけど^^
花冠にして楽しみましょう!

***********************************

春の使者♪_a0109207_14133517.jpg

Tiara☆のきょうだい♪レオンくんファミリーから。。。
Valentine Dayに送らせていただいたハンドメイドのアーガイルセーター☆のお礼にと、
たくさんの素敵な贈り物♪
キャバリアグッズがいっぱい♪

ありがとうございます☆
まるで、春の日だまりのようなぽかぽかした気持ちに包まれました。
by tiaraland | 2008-03-18 00:02 | ハンドメイド
<< 知育!?トレーニング♪ 3.15=サイコーの日♪ >>