人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンコと一緒にtennis♪
おともだちに誘われて、
お久しぶりのテニスに行ってきました♪
ワンコと一緒にtennis♪_a0109207_21465297.jpg

学生時代☆硬式を囓っていたワタシ。。。
軟式(ソフトテニス)☆難易度高し!!!
でもオモロー!!!!
とっても愉快で、なぜか笑いがとまりませんでしたよ。

tennis With 樹音♪
ワンコと一緒にtennis♪_a0109207_21463398.jpg

“樹音♪ぬいぐるみと間違えられたよん。。。(^^ゞ” by 樹音♪
(カメラを向けると、なぜかいつもカメラ目線の樹音)

***********************************

ワンコと一緒にtennis♪_a0109207_21492860.jpg

(なでなでされてても、やっぱりカメラ目線は忘れずに!爆)

みんなにかわいがってもらえて、
テニスコートを走り回って、
とっても楽しかったよ♪
おりこうさんでハウスで待っていられたし♪
また連れて行ってね~☆

トイレなどに留意しつつ。。。
テニスコート貸し切ってオフ会とかよいかも。。。
あんしん・あんぜんだし♪
(リゾート地などでは、ありますよね!)
とちょっと考えてしまったワタシ。
(実際に許可が下りるかは不明ですが。。。ね^^)
また機会があればお聞きしてみます~☆
by tiaraland | 2008-05-26 22:09 | おでかけ
<< バラの香りに包まれて♪ 遺伝とシフォンおめでとう♪ >>