人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あじさい散歩とおNew☆★☆
夏のボーナスが支給されました。^^
(正確には、期末勤勉手当ですね♪)

このボーナス戦線で。。。
レンズを買おう!
新しいミシンを買おう!
テレビを買おう!
ブルーレイを買おう!

と妄想しているうちに
あれよあれよと過ぎ去ってしまった支給日。

これらは、
ゆっくりと吟味した上で、
納得して購入したいもの。
ワタシにとっては決して安いお買い物ではないので、
もう少し、研究を深めてからと思っています。

***********************************

そんな中。。。
あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_11124842.jpg

Karekanoにも嬉しいボーナスが♪
ニパッ☆

あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_11133212.jpg

必須アイテム♪
New☆★☆カラー&リードです。
by*CHI'S dog

実はKarekano。。。
自宅などを中心に、
オフリードでの左足側歩行のトレーニングに励んでいます。
(といってもぜんぜんまだまだなのですが。。。)
公共の場所ではもちろん☆
大切な命綱☆であるカラー&リード☆
(Karekanoは必要に応じて、チョーク・ハーフチョーク・カラーと使い分けています。)

今までは、ワタシがハンドメイドしたものを使っておりましたが。。。
(なかなかお気に入りが見つからなくって。。。)

ワタシの大好きないちご柄でオーダーメイド♪
あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_11134963.jpg

選べる3サイズ☆展開
1㎝幅・1.3㎝幅・2㎝幅が嬉しいっ!

ちなみに、樹音1.0㎝幅のネイビー☆
Tiara☆1.3㎝幅のホワイト☆
リトルベリー柄なので、細幅でも模様がしっかり楽しめます。

Karekanoはふつうタイプでオーダーしました。

裏面表面ともに、コットンで包み込んであるため、
愛犬は毛ギレの心配も少なく、
オーナーの持ち手にあたる部分もしっかりなのにソフトタッチで、
とってもグーです。

いろんな柄があるので、
またアイテムが増えそうな予感♪
(カラー&リードは消耗品だもの。。。)

***********************************

あと、かわいいお散歩バックも欲しいな~☆
(ずいぶん前からずっと探しているのです。笑)

***********************************
***********************************

あたらしい
カラー&リードでデビュー戦。
あじさい散歩に出掛けました。
(撮影時のみ、自然の姿で写っております。)

Karekanoが少しでも暑くないよう
日暮れからのお散歩なので、
お写真若干暗めですが。。。

あじさいを見て、
少しでも涼やかな雰囲気を味わっていただければ嬉しいです。

あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_11141123.jpg

念願のKarekanoとあじさい♪

あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_11144522.jpg
あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_11145953.jpg

ニホン生まれのがくあじさい♪

あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_11173274.jpg

あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_1118532.jpg

光玉とあじさい☆

あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_11183394.jpg

夕日とあじさい☆

あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_11194016.jpg

あじさい園♪

あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_1119620.jpg

あじさい散歩とおNew☆★☆_a0109207_1120059.jpg

あじさいとあじさいの葉。
ハーフ&ハーフ☆

土壌の酸性☆アルカリ性によって、
その色を変化させるあじさい。
不思議な植物。

***********************************

裏を返せば、それだけ土壌はとても大切なもの。
Karekanoのステキな土壌の飼い主になれるよう
日々精進です。。。(;^_^A
by tiaraland | 2008-07-08 18:30 | カレカノの日常
<< ポチのおみやげ♪ おSORO☆でGO!!! >>