人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PARRTON!
PARRTONさんの秋冬カタログ☆
PARRTON!_a0109207_21462496.jpg

とっても楽しみにしていた
カタログができあがったとのことで、
先日、いち早く送られてきました☆
ありがとうございます♪

***********************************

ワクワク☆ドキドキ☆
オープン♪
PARRTON!_a0109207_21463518.jpg

そろりそろりとページを捲ると。。。
掲載されてました~(O_o)WAO!!!


僭越ながら、モデルを勤めたTiara☆
PARRTON!_a0109207_21472798.jpg

(採用されたお写真は、コチラ♪)


PARRTON!_a0109207_21464257.jpg

(このページ上段にちょこんと載ってますよん♪)


PARRTON!_a0109207_21471431.jpg

(ふりふりカラー&リード☆エンジェルブルーリボン)

***********************************

愛犬が紙面に登場するなんて、
なんだか夢みたいです☆

家宝にしますねっ♪

***********************************



デジイチアルファルファ☆くんを持ち歩く
かわいいcamera bagをずっと探していました☆

仰々しいのは、なんだか照れくさいし~
かっこいいのは、ワタシには不釣り合いな気がするし~

PARRTON!_a0109207_21465055.jpg

で。やっと見つけたクッション素材のリネンバック。

ますます、おでかけうきうきです♪
みんなは、どんなcamera bagをお持ちですか?
by tiaraland | 2008-09-20 21:32 | オシゴト☆
<< 秋桜♪ ぶらり~坂の上の雲のまち☆ >>