人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレーニングのそのあとに。。。
今週のトレーニングデーは。。。
樹音のtestでした。
といっても、ペーペーなので^^
ようやく、幼稚園卒業といったところかなぁ?
(まだまだ先はとても長い道のりで、
大学院でいうところのmaster・doctorみたいなクラスもあったり。。。)

とにもかくにも、ほっ。。。です!

トレーニングのそのあとに。。。_a0109207_21404098.jpg

                            (教室のおともだちとともに♪)

あくび(カーミングシグナル)で、
みんなを落ち着かせている(爆)
愛犬Chiffonとともに
無謀にも(笑)果敢にも(笑)
トライアルにチャレンジしているパパさん。

トレーニングのそのあとに。。。_a0109207_21404874.jpg

こっそりと、
なんでそんなにガンバルノ?
って聞いてみました。

トレーニングのそのあとに。。。_a0109207_21405528.jpg

そうしたら。。。
縁有って我が家の一員となった大切な家族。
いっしょにトレーニングに励んで、
三歩進んで二歩下がるあゆみ。。。
それでも少しずつ少しずつ
繰り返し学んだことをマスターしていくと、
言葉はなくとも、気持ちが通じ合ったみたいで素直に嬉しい。
Chiffonとともに、どこまでできるかやってみたい。
とのこと☆

トレーニングのそのあとに。。。_a0109207_2141276.jpg

みんなそれぞれの目標や夢に向かって、Fight♪

トレーニングのそのあとに。。。_a0109207_2141999.jpg

どこまでも広がる青い空。
トレーニングのそのあとに。。。_a0109207_21411622.jpg

晴れたり曇ったり。。。
笑ったり泣いたり。。。

いつも完璧なロボット犬ではないので、
できたりできなかったりできなかったり。。。
(できなかったりが多い?)

でもでも、
ちょっとおバカさんな
そんなところが愛おしいんだよねぇ^^

karekanoさん
これからも
亀の歩みで一歩ずつ^^
いっしょにがんばりませう~☆★☆
by tiaraland | 2008-11-30 22:05 | トレーニング
<< Eco♪ 紅葉狩りっ☆★☆ >>