人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おにいちゃん☆びっくり☆
いきなり。。。
何の前触れもなく、連休がとれたからと、
ブラザー1号が帰省してきました。
(ブラザー1号は、いま愛知に住んでいます。←愛知と愛媛よく混同されるんだけども。)

パパさんとママさんに。。。
旅行券の粋なプレゼントなんかしちゃったりして。

もちろん、ワンズたちにも大盤振る舞い!!!

樹音♪も年の数だけトリーツもらったよ♪
おにいちゃん☆びっくり☆_a0109207_22113443.jpg


3歳なので、みっつ!
おにいちゃん☆びっくり☆_a0109207_22114336.jpg


おにいちゃん☆びっくり☆_a0109207_22115031.jpg

ステイ。。。^^

***********************************

Tiara☆は4歳なので♪
おにいちゃん☆びっくり☆_a0109207_22115989.jpg
おにいちゃん☆びっくり☆_a0109207_2212791.jpg
おにいちゃん☆びっくり☆_a0109207_22122545.jpg

おリボンを巻いて、ちょっとおめかし♪♪♪
by tiaraland | 2009-02-26 21:59 | おいしいもの♪
<< ボーダー×つなぎ♪ 柑橘いろいろ♪ >>